はてな質問箱に投稿しました

こちら、私もちょっと興味あったので

 

https://q.hatena.ne.jp/1574043785

 

ちなみに、クリップボードの文字列の先頭に引用マーク(>)をつけたい、という質問でまだ回答がついていなかったので回答してみました。

 

コードは下記(javascriptブックマークレットで、という指定があったのでこういう形です)

javascript:(function(){let a = navigator.clipboard.readText();a.then(text => {let b = text.replace(/\n/gi,'\n> '); navigator.clipboard.writeText('> ' + b);})})();

 

 

- 近況

最近は転職のためと、競技プログラミング(AtCoderやPaiza)に注力していましたから、こういう問題を解くのと同じ感覚でやりました。

 

ちなみに、PaizaはBランクに、AtCoderは46点の灰色になりました!

https://atcoder.jp/users/a3t3mbk

 

 

転職サイトも登録を少しずつ進めていますが

 

転職ドラフト=>経験プロジェクト数が少ないから却下とのこと(なんかもうちょっと婉曲的な断り方だったけど)

 

findy => スキル偏差値44

 

という返答でした…

 

 

ううう…始めたのが遅すぎる…転職可能レベルに達する前に貯金がなくなりそうでちょっとワロスです;;